2015年9月14日月曜日

浅草橋に行ってきました^^

先週、アクセサリーの材料関係などのお店がたくさん集まる浅草橋まで出かけてきました。。。!
ビーズ好きには聖地とも呼べるような素敵な街ですが、私の住むあたりからは結構遠いので^^;、春と秋の年2回ほど訪れています♪

切らしていた材料の多くを無事に仕入れてきました。
長らく在庫切れになっていた商品も近々ご用意できそうです^^

温めてきた新作のアイデアを形にするための材料も!
きっとかわいいものができるので、今からとても楽しみです♪

また、今回はとっておきのおすすめの素材も仕入れてくることができたので(その素材を販売しているお店に、この頃なかなか行けなかったのです)、その材料を使った新作も、いずれご紹介できればと思います!

まずは在庫補充から^^
順々に作り進めてまいりたいと思います♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿