2015年9月28日月曜日

今年の「中秋の名月」です^^

昨日の月は中秋の名月でしたね♪
せっかくなので、写真を撮ってみました。。。


2階の窓から思いっきり身を乗り出し(←危ない!?)、腕は真上に伸ばし切り(←手がプルプル!)、ズームは最大(デジタルズームまでMAX!)。。。で、やっとこの写真です。

今回、これ以上大きくは写せませんし、ブレもこれ以上は抑えられませんでした^^:
でも、なんとか月の模様がわかるくらいには撮れているでしょうか♪
(これでも、私が今まで撮った月の写真では一番きれいなのです^^;)


とても明るい月でした^^
あいにくの雲が多い空模様でしたが、月の周りの雲がうっすらと照らされて少し幻想的な写真も撮れました♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿