2015年9月20日日曜日

新色です!「春の夢 ストロベリー・ミルク」

品切れ中商品の在庫補充がまだ終わっていませんが^^;
浅草橋に出かける前から少しずつ制作を進めていた新作たち。。。
ご紹介の準備が整いました^^


以前、制作途中の様子をお見せしたこちらのブローチ。。。


ついに完成しました!

「春の夢 ストロベリー・ミルク」



同じピンク系のチェリー・ブロッサム(右上)と比べて、甘さの際立つかわいらしい色合いです。。。♪


ほんとうにかわいいピンク、ピンクでかわいい!という色です^^
ハートブーケでは初めての色合いかもしれません♪


「かわいすぎて人気が出ない?」という心配もなくはないですが^^;、そうなったらなったで、すべて店主(私^^)が引き取ってもいい!と思っています♪
とってもかわいいです^^

各店で販売中ですので、ぜひご覧ください^^


余談です^^
こちらのカラーの最初のタイトルの候補は「アザレア(つつじ)」でした。
ところが仕上がってくると、どうもつつじ感?が低く。。。^^;
いちごミルクにしか見えない!というわけで、こういうタイトルになりました^^
(「春の夢」シリーズのほかの5色はすべて花の名前なのに!)

つつじの花をテーマにしたアクセサリーもいつか作ってみたいのですが、それはまた別の機会にしたいと思います^^
つつじも個人的に思い出の花なのです。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿