2015年9月27日日曜日

たまには違う場所で?花探し♪

いつもと少し違う場所(といってもこちらも都内某所です^^)に出かけて、また違った花を見てきました^^


1つの株から細い赤い花穂と白い花穂がのびている草がありました!
紅白で何となくおめでたい感じ!
その名も、水引(みずひき)というそうです♪


花の部分をアップで^^




白い花の萩がありました!


よく見るとピンクの斑があります!




とても大きな女郎花!




きれいな白い花^^
秋明菊(しゅうめいぎく)ですね!
名前だけ聞いたことがあるような花で、実際に見るのは初めてでした^^




個性的な形の花ですね♪
杜鵑草(ほととぎす)でしょうか。。。?



毎日のように通るいつもの場所でも発見に満ちていますが、たまには違う場所に出かけてみるのも、やはり面白いですね^^
(場所が変わっただけで、やっていることは同じです^^;)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿