2016年1月31日日曜日

日向ぼっこ日和の猫さん

雪の日に野良猫さんが集まっていた場所。。。



あのちょうどよく屋根の付いた小さな場所には何があるのかと思って、改めて行ってみました^^


屋根の下には。。。古い井戸?がありました。
井戸は木の板で蓋をされています。
この上に集まっていたんですね!

ここはよく野良猫さんを見かける公園です。
とはいえ、この日は木の剪定作業をしている方たちが何人もいらっしゃったので、いないだろうなと思っていたら。。。

「ん?誰だ」

茂みの向こうから1匹歩いてきました。
不審がっているような目で!?こちらを見てきます^^;

ところが、特にそれ以上こちらを気にする様子はなく、まったりと座り込み。。。

「まあいいか」

毛づくろいを始めました。
この日は日向ぼっこにちょうどいい、久しぶりの暖かい日でした^^


よく見ると、この子は左耳の上の方が、ケンカで噛まれたのか少しありません。。。
この特徴を踏まえて?雪の日の写真をもう1度見直すと。。。




一番右にいた子でした!
猫さんに顔を覚えられてしまったんですね。。。^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿