2017年4月11日火曜日

東急ハンズ渋谷店に並ぶ予定のアクセサリー(1)

4月15日~5月14日の1か月の間、東急ハンズ渋谷店の7Aフロアの店舗版ハンズ・ギャラリーマーケットで2年ぶりの展示販売をいたします^^

今回は展示のスペースを以前よりも広く使わせていただけるそうです。
この機会に合わせて、当店でご好評をいただいているアクセサリーを中心にたくさんご用意しました♪
スペース全体のテーマが「お花とアクセサリー」だそうで、当店もフラワーモチーフを中心に春夏向けのものをお選びしました。

渋谷店に並ぶ予定のアクセサリーをこれから3回にわたってご紹介します^^
(一度にどのアイテムがどれくらいの数が並ぶかはわかりません。。。^^;)


大変ご好評をいただいております「ガーベラのブローチ」は、なんとほぼ全色ご用意しました。。。!
たくさんのガーベラの中からお気に入りをぜひ見つけてください^^



実在の品種をモデルにした「パンジーのブローチ」も3個セットを全4種類ご用意しました。
定番のパープル系、さわやかなブルー系、春らしいピンク系、華やかなレッド系があります。
寄せ植えを選ぶように楽しんでご覧ください♪






小さめなのでワンポイントにおすすめの「アネモネのブローチ」もレッド、ブルー、パープルの全3色をご用意しました。



ブルームーンストーンのようなきらめきが特徴の「蕾のブローチ」も全3色のご用意です。



同じ形で蕾の部分にドラゴンズブレスを使った「バラ星雲」もゴールドとシルバーをご用意しました。




バラが咲き始める季節でもありますので、バラのブローチも「カトリーヌ・ドヌーヴ」「マリリン・モンロー」「スカイブルー」「アルバローズ」の4色をご用意しております。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿