2017年4月10日月曜日

今年の桜・続き

東急ハンズ渋谷店のハンズ・ギャラリーマーケット用の商品を、納品のために本日発送してまいりました^^


気温の具合で開花の進みが遅れ気味だった染井吉野もついに満開です。
さらに、場所によって満開のタイミングがずれるので、今年は本当に長く楽しめました。
その代わりにいまいちな天気が続いて背景は曇り空ばかりですが、これもまた今年ということで。。。^^;



こちらは早めに満開を迎えた場所でした。
道の両脇に桜並木があり、桜のトンネルのようです♪



多摩川河川敷の桜は、今日ようやく満開でした。
桜の下の浜大根も満開です!


浜大根の花の色は、白いもの、少し紫のもの、全体が紫のものと様々です。


菜の花に似たかわいらしい形の花が咲きます^^


離れて見ると濃淡が混ざりあってとてもきれいです^^
染井吉野の優しいピンクは菜の花の黄色には負けてしまいがちですが、浜大根とは好相性です♪



そろそろハンズ・ギャラリーマーケットさまへの出展の話をきちんと書かないとなりませんので^^;
桜ではない花の話も今日まとめてご紹介します!

今が見ごろのムスカリです♪
小さめの花ですが、まとまって咲くと華やかです。



こちらも小さな雪柳の花は、前回よりピントが合う感じに撮れました(良かったです^^)。
こんなに可憐な花なんです♪



こちらはクスノキ(楠)でしょうか?
新芽がほんのりと赤くて、花が咲いたようなきれいさでした。



ツルニチニチソウ(蔓日日草)もこの間よりも近くで撮れました^^




次回からはいよいよ、渋谷店の店頭に並ぶ予定のアクセサリーについてご紹介したいと思います。
お楽しみに^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿