2017年4月12日水曜日

東急ハンズ渋谷店に並ぶ予定のアクセサリー(2)

4月15日~5月14日に東急ハンズ渋谷店に並ぶ予定のアクセサリーのご紹介、2回目です。

テグス編みモチーフも定番の「妖精の帽子」シリーズから「12色セット」、「3色セット(6個セット)」全4種、ブレスレットをご用意しました。
春らしいパステルカラーです♪


フラワーチャームはお好みの数と組み合わせでお使いいただけます。
そのままでももちろん、ふんわりくす玉のような形になってかわいらしいです。
今回は12色セットにはもちろん、3色セットにもおすすめのネックレスチェーンを1本お付けしています^^
ハンズさま用の特別なセットになっています。

ブレスレットは12色が輪になっています。



夏向けに、定番にして根強い人気のマリンカラーの「フラッグガーランドネックレス」もご用意しました。



こちらもビビットな色合いが春夏におすすめの「ハートのネックレス」「ハートのブレスレット」です。


「ハートのブレスレット」は以前渋谷店に出展したときにもご購入いただいております^^
季節もちょうど今回と同じく春でした。



「ミルキー・クローバー」もゴールドとシルバーの両方をご用意しました。




京セラ製の高品質な人工オパール「京都オパール」を使用した「シャボン玉」。
こちらはぜひ実物をご覧いただきたくてご用意しました。。。!
螺鈿細工にも見える質感と鮮やかな虹色の遊色が大変きれいです。
フープのラインに沿ってゆらゆら揺れるデザインで、京都オパールの魅力を存分にお楽しみください^^



春らしいサクランボ色のガラス石「チェリークォーツ」をポイントにした「チェリードロップのネックレス」「チェリードロップのショールピン」もご用意しております。



ショールピンは大きすぎないサイズです(ピンの長さ4cm)。
モチーフがピンの中央についているのでボレロのような上着の前を軽く留めていただくのもおすすめです。
風であおられるのを抑えられます♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿