2017年4月13日木曜日

東急ハンズ渋谷店に並ぶ予定のアクセサリー(3)

4月15日~5月14日に東急ハンズ渋谷店に並ぶ予定のアクセサリーのご紹介、3回目です♪


本物のガラスのおはじきをアクセサリーにした「水鏡」シリーズもピアス、イヤリング、ネックレスをご用意しました。
さわやかな雰囲気が春夏向けにぴったりです^^
おはじきなので少し和の雰囲気もありますね♪

おはじきの色は赤・黄・緑・水・青の全5色、つやのある透明のビーズで編み包んだ「露」と
艶消しのビーズで編み包んだ「霜」を織り交ぜてご用意しました。




おはじきの模様の入り方はひとつひとつ異なりますので、実物をご覧になってお選びいただけるこの機会をぜひお見逃しなく^^


昔ながらの飴玉や金平糖のようなビーズを連ねた「浅草みやげ」はもちろん本物の千代紙を貼り付けた箱とセットでご用意しております。


それぞれ違うデザインの千代紙が貼られた箱をお付けしましたので、お好みに合わせてお選びください。
季節柄、カーネーションや、なでしこのような柄もあります^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿