2017年4月12日水曜日

「鈴蘭のイヤリング」再販しました

ハンズ渋谷店への出店準備のため、在庫補充や新作の発表を長らくお休みしていました。。。

でも、ようやくこちらの作業も再開です♪
しばらくの間在庫切れでした「鈴蘭のイヤリング」を各店で再販しました^^


5月1日のスズランの日に間に合うように。。。!と準備を進めました。
お届けもまだ十分に間に合いますので、ぜひご覧ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿