2017年4月15日土曜日

ハンズ渋谷店出展・始まりました♪

本日4月15日~5月14日の1か月の間、東急ハンズ渋谷店の7Aフロアの店舗版ハンズ・ギャラリーマーケットで2年ぶりの展示販売をいたします^^

スペース全体のテーマが「お花とアクセサリー」だそうで、当店もフラワーモチーフを中心に春夏向けのものをお選びしました。
(他の作家の皆さまもかわいらしいフラワーモチーフや、花のようにカラフルなアイテムをたくさん用意していらっしゃいました^^)


初日となった本日、こっそり様子を見に行きました^^
(確認は義務ではなく、お任せで大丈夫だったのですが。。。久しぶりですので出展者の責任?としてです^^)

場所はエレベーターのすぐそばです。


当店のマークを載せたショップカードがスペースで掲示&配布中ですので、こちらを目印にしていただければと思います♪


ハートブーケは2年前のレンタルスペース時代換算でなんと、8つ分(!)のスペースを、どどどーん!と使わせていただいておりました。
見やすくステキに並べていただきました♪

ブログでご紹介した商品は、いずれも展示販売中でした^^


(渋谷ハンズ店内写真は、スペース運営管理の一般社団法人オアーズさまよりご提供いただきました)

店頭販売なので、価格はいつも(ネット)と少し違っています。
ご了承ください。

1か月の間、ぜひよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿