2017年4月27日木曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「外へ出かけたくなる 森のどうぶつ」に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「外へ出かけたくなる 森のどうぶつ」が公開されました。

暖かくなり、外へお出かけしたくなるこの時期。自然の中に暮らすどうぶつたちをモチーフにしたアイテムを集めました。

というテーマで、かわいらしいうさぎ・くま・きつね・リス・小鳥のアクセサリーや雑貨がたくさん紹介されています。

こちらの特集に当店のブローチ「夏の森 子リス物語」を掲載いただきました^^
ありがとうございます!


昨秋ご好評をいただいた子リス物語の新作です。

3月に作家向けメールマガジンで、行楽シーズンに向けての「森のどうぶつたち」特集の
募集のお知らせがありました。
このお知らせを受けて、せっかくなので参加しよう!と作ってみたブローチでした♪
(お選びいただけて。。。急いで作った甲斐がありました^^)

ハンズさまのツイッターやフェイスブックにも、特集のご案内と一緒に写真をお載せいただいていました^^
(右下の写真です)


そして、ハンズ・ギャラリーマーケットさまのツイッターを見ていたら、


ガーベラのブローチの新色「ブルーハワイ」もご紹介いただいていました!

ガラスの透け具合がわかる写真をお選びいただいています^^

実はこの写真。。。
左手でブローチを載せたレース編みのお皿を持って光に透かしながら、右手には重いカメラを持っての、手がプルプルする撮影でした^^;
このカラーのきれいさをお伝えできたみたいで良かったです。


どちらもとてもおすすめです^^
ぜひご覧ください。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
5月14日まで♪
東急ハンズ渋谷店7Aフロア「ハンズ・ギャラリーマーケット」で展示販売中です^^

詳しくはこちら
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿