2017年4月30日日曜日

最近のラッピングです

東京では八重桜もとうとう終わりの季節になりました。
桜の季節限定の桜ラッピングもそろそろ終わりになります。。。

今年お包みした桜ラッピングの様子をご覧ください♪


「春の夢 ストロベリー・ミルク」を桜柄の袋でお包みしました。
また、桜柄のカードにご挨拶をお書きしています。



中国かんざしシリーズの「卓文君」は紫のリメイクボックスにお入れしました♪


沈魚美人は黄色、落雁美人は水色、閉月美人は緑色、羞花美人は桃色のボックスにお入れしているので、ちょうどいい感じです^^


ギフト用にピアス3点をお包みしました。
中身の雰囲気に合わせてボックスとリボンの色を変えています。
こちらも桜柄のカードにご挨拶をお書きしました。


こちらのピアス3点は2点のピアスパーツをセラミックピアスに変更してのご注文でした(1点はセラミックピアスが標準仕様の「Splash !」でした)。

セラミックピアスを置いているお店はまだそれほど多くない印象ですので、色々と探してくださったのかもしれません。
セラミックピアスをご用意しておいてよかったです^^


セラミックピアスは金属アレルギーのお客様にはもちろん、汗が気になるこれからの季節に、アレルギー予防にお使いいただくのもおすすめです。
広まるといいなと思っています^^


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
5月14日まで♪
東急ハンズ渋谷店7Aフロア「ハンズ・ギャラリーマーケット」で展示販売中です^^

詳しくはこちら
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿