2017年4月2日日曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「わたしだけの輝きを手に入れる ジュエリー」特集に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの「わたしだけの輝きを手に入れる ジュエリー」特集が公開されました。

「シンプルなものから、個性的なものまで、ちょっと大人なジュエリーを集めました。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に、世界に一つだけの輝きを手に入れてください。(特集ページより)

こちらの特集に、当店の「ミルキー・クローバー(シルバー)」を掲載いただきました^^
ありがとうございます♪


「シルバー」は少しクールで大人な雰囲気です。
スワロフスキー製のビジューストーンも、「クリスタル」カラーと「ホワイトオパール」カラーのシンプルな色合いですので、色々な場面でお使いいただけます。
しかもホワイトオパール多め(3:1の割合です♪)なので、光りすぎないのも普段使い向けに嬉しいポイントです^^

色違いで地の金具がゴールドカラーのタイプ(ストーンは同じくクリスタルとホワイトオパールです)もあります。
こちらもよろしくお願いします♪


全体の雰囲気のほか、お似合いになりやすい色でもぜひお選びください。
お肌のお色味がブルーベースの方はシルバー、イエローベースの方はゴールドがおすすめといわれています^^


ミルキー・クローバーシリーズは少しだけ大きめのモチーフですので、安定しておつけいただけるよう、付け方は是非こちらのページもご参考にしてみてください^^
(基本的には普通のイヤリングと同じです)

簡単♪イヤリング 付け心地をよくする方法(その2)

普段はピアス派の方も、大き目モチーフはイヤリングの方がきれいにつけやすいことがありますので、良かったらご覧ください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿