2017年4月24日月曜日

新色です!「丸勾玉のイヤリング/ピアス(ピンク)」

「丸勾玉のイヤリング」新色のご紹介です^^

「丸勾玉のイヤリング/ピアス(ピンク)」


かわいらしいレースモチーフに繊細にカットされたピンクシェルとアメリカ製のランプワークビーズ(とんぼ玉)を合わせたイヤリングとピアスです^^


ピンクシェルはレース風のモチーフそのもの、またピンクというカラーから可愛らしい印象をお受けになるかもしれません。
ですが、実際は桜色に近いシックな色味ですので、大人びた上品さが漂います。

ランプワークビーズは、ピンクシェルの色合いを引き立てるよう、ローズピンクカラーのものを合わせました。
表面にはオーロラ加工(虹色の光沢を付ける加工)がされているので、キラキラ輝きます♪
シェルのシルキーな光沢とも良い相性だと思います。

素材の良さを生かすためにシンプルなデザインに仕上げました。
カジュアルはもちろん、落ち着いた装いに華やかさを添えたいときにもおすすめです。
大人の女性にこそお試しいただきたい仕上がりになっております。


以前から販売中の白いものと並べてみました^^



色が変わると少し雰囲気が変わりますね♪
(もちろん、どちらもおすすめです^^)


さらに。。。左右対称のペアにそろわない個性の強いもの同士のシェルパーツとランプワークビーズを組み合わせたアシンメトリーのデザインも、今回1組のみご用意しました。


シェルの片方の一部にはうっすらとベージュが混ざり趣のある風合いです。
ドロップビーズも左右で大きいものと小さいものを組み、小さい方をCカンで長さを加えてベージュの斑のある方のシェルに合わせました。
左右で長さが異なる個性的なデザインです。


左上にベージュの斑があります。


各店でページを分けてご紹介しますので、こちらも合わせてぜひご覧ください^^


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^



シェルパーツは仕入れ先で完売となり、再販は無さそうです。
ピンクシェルは仕入れられるだけ仕入れましたが、それでもわずか4組分です。
白蝶貝も手元にある分が完売したら終了となります。
ご興味ありましたら、ぜひお早めにご検討ください!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
5月14日まで♪
東急ハンズ渋谷店7Aフロア「ハンズ・ギャラリーマーケット」で展示販売中です^^

詳しくはこちら
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿