2015年5月9日土曜日

新作のイヤリングをご紹介します!(1)

新作の「梓川の涼風」「蕾のブローチ」を発売いたしました。
早速たくさんの方にご覧いただいています。。。!ありがとうございます^^


本日は新作のイヤリングをご紹介いたします。
落ち着いた印象の中にもかわいらしさを感じられるイヤリングに仕上がりました!

選りすぐりのステキな色合いのドロップ型のチェコ(ボヘミア)ビーズを、シンプルに1粒だけ下げました。
ガラスビーズの色合いの美しさそのものを楽しんでいただけたらと思います。


「レモンティーのひと雫」

紅茶にレモンを加えた時のような、赤みのある透き通ったブラウンです。
光に透かすとバラのポプリのような上品なピンク色で、見る角度によっては表面が金色に輝きます。



「女神の微笑み」 

不透明な白に、ブラウンやグレイのかかったブルーが浮かんでいます。
大理石を思わせるような味わいがあります。
ほっと一息つきたい気持ちに、やさしく寄り添ってくれるような色です。



本日ご紹介したイヤリングはいずれもピアスへの変更が可能です。
ピアスをご希望の方は一声おかけください。

近日発売予定です。。。


タイトルに(1)とありますが、もちろん(2)もある予定です♪
後日ご紹介いたしますね!
まだまだとっておきのデザインをご用意しておりますので、お楽しみに。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿