2015年5月17日日曜日

マリンカラーにぴったりの紺色♪

大桟橋に行ってきたこともあって?、マリンカラーが気になる気分になりました♪
マリンカラーと聞いて私が真っ先に思い浮かべるのは、紺と白のストライプです。。。

紺といっていいくらいの深いコバルトブルー。
TOHOビーズのNo.8DFです。


紺は紫がかって少し甘めの青、藍はちょっと渋さのある粋な青というイメージが個人的にあります。。。
こちらのビーズはコバルトブルーなので、ほんのり紫がかっていることがイメージ通りなんです^^

「藍」ならこの色♪という色も、次回お見せしたいと思います^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿