2015年5月3日日曜日

雲が薄く掛かった青空のような色

今の季節は風がとても爽やかですね!
私にとっては1年で1番好きな季節かもしれません。。。!
よく晴れて心地よい風が吹き込んでくる日はとてもいいです♪

晴れた空、雲ひとつ無い真っ青な空の色が好きです。
青空を背景にふわふわと流れていく白い雲を眺めているのもまた好きです^^

よく晴れた日でも少し雲の多いあたりの空の色は、霞むような白っぽい青をしていますね。
今日の空もそんな色でした。。。

本日ご紹介するのは、そんな空の色をそのままビーズにしたような色です。
TOHOビーズのNo.146Fです。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿