2015年5月22日金曜日

芍薬のようなピンク♪

昨日、花屋さんの店先に立派な芍薬の花がたくさん並んでいました。
「立てば芍薬。。。」などと美人を例える時の花ですね。。。
ふんわりと柔らかそうな花びらの大きな花は、ここに埋もれて寝ていたいと思うくらい^^;とてもいい香りでした♪

今日はその芍薬の花に似た色のビーズです^^


マツノビーズのNo.438です。

今日のビーズの形は「2CUT」と呼ばれる、断面が6角形のものです♪
“面”で光を反射するので、丸いビーズとは違う光り方がまたきれいです。。。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿