2015年5月19日火曜日

J.S PANCAKE CAFEに行きました!

J.S PANCAKE CAFEに行きました!
こちらのパンケーキは「ふわモチ」の食感と、ふんわり広がる香ばしい香りがとても美味しいです♪

今回は「J.S パンケーキ」とローズヒップティーをいただきました。。。!
小さなフライパンをお皿にしているのがかわいらしいですね^^
ローズヒップティーはポットの下にろうそくが置かれているので、お茶が冷めにくいところがいいです。


トッピングが選べるということで、私は「自家製ストロベリーハニーバター」「バニラアイス」を選びました。
パンケーキの上でとろけるアイスがとても美味しかったです!
「自家製ストロベリーハニーバター」は、冷たくないハーゲンダッツのストロベリーアイスのような味で、私はとても気に入りました♪


一緒に行った家族は「ハチミツ」「生クリーム&レモン」を選んでいたので、こちらも写真に撮らせてもらいました^^
この3つの組み合わせは、はちみつレモンと生クリームを組み合わせたようになってとても美味しかったそうです(レアチーズケーキのような感じ?)。
さっぱりした味で、この組み合わせにして良かったそうです!


見た目よりもボリュームがあるようで。。。結構おなかいっぱいになりました^^
美味しかったです♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿