2015年5月28日木曜日

各店で販売開始です!紫陽花のUピン

街中で見かける紫陽花が色づいてきました。。。

いよいよ季節が巡ってまいりましたので、「紫陽花のUピン」の紫色と水色を本店、ハンズ・ギャラリーマーケットさまに加えて、tetoteさま、minneさま、dクリエイターズさまでも販売開始いたしました!


紫陽花の花は、つや消しにオーロラ加工が掛けられた、鮮やかながら深みのある色のビーズをくすだま型に編み上げています。。。
その中に入れた少し濃い目のビーズの色が透けて、更に奥行きのある色合いに仕上がりました!
(写真でお伝えし切れていないかもしれません^^;)

花びら(正しくは“がく”ですね^^)に載っていた雨粒がキラリと零れ落ちるイメージで、スワロフスキーのクリスタルガラスを1粒添えました。

金具は落ち着いた金古美色をお選びいたしました。
しっとりした雰囲気でお使いいただけると思います^^


全店で販売中です^^ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿