2015年5月24日日曜日

あの色がこの色に!組み合わせによって見え方の変わる色

前回の黄緑色に見える黄色のビーズを、他の2色と並べてみました。。。
3色とも「バレンチニット」コートをかけた、ツインビーズでそろえてみましたよ♪

左から。。。
グリーンターコイズバレンチニット
ジョンキルオパールバレンチニット(←前回の黄緑に見えたビーズ)
オレンジオパールバレンチニット
です^^


青緑と赤で挟むと、きちんと黄色に見えますね。。。
組み合わせによって、同じ色でもこれだけ違って見えるのです。
もちろん、黄緑に見えるままに使ってもいいはずですね^^

色の組み合わせや並べ方って大切だなあ。。。と思います。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿