2015年5月14日木曜日

幸せを呼ぶ四葉のクローバー♪新作のイヤリングをご紹介します(3)

本日ご紹介するのはこちら♪

「ミルキー・クローバー」



幸せを呼ぶ四葉のクローバーをモチーフにしたかわいらしく上品なイヤリングです。

クローバーの葉を彩るのはスワロフスキーエレメントです。
「ホワイトオパール」のあたたかみのある柔らかい輝きに、「クリスタル」の澄んだ煌きを組み合わせました。
シンプルながらも印象的なデザインになりました。。。!

ストーンは左右対称になるように配置いたしました!
上の写真ではクリスタルが内側に来るように並べましたが、お好みでクリスタルが外側に来るようにおつけいただくこともできます。


さて、タイトルに「ミルキー」とつけました通り、「ホワイトオパール」は乳白色のガラスです(ガラスでオパール色というと、たいていはこうした乳白色で半透明なものです。
宝石のオパールのように遊色が見られるものではありません)。

「せっかくのスワロフスキーのストーン、乳白色では輝きが鈍くてつまらないんじゃない?」

と、お思いの方がいらっしゃるかもしれません。。。
でも、そんなことないんですよ♪
オパール系の色のガラスの魅力のひとつは、光が射した時に、クリーム色といいますか、オレンジ色といいますか。。。
柔らかい色がふわっと見えるところだと思います。
写真でもご覧いただけるでしょうか。。。?

「クリスタル」と比べると確かに輝きは控えめですが、アクセサリーとしましては場所を選ばずにお使いになりやすい色と思います。

ここに「クリスタル」の澄んだ輝きも左右に1粒ずつ加えましたので、派手過ぎることも地味すぎることもなく、物足りなさ過ぎることも(きっと)ないと思います^^
透明もまた使いやすい色ですね。。。


こちらのイヤリングは金具をご用意する都合により、ピアスへのご変更を承ることができません。。。
ご了承くださいませ。


各サイトで販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿