2015年5月6日水曜日

爽やかな色のネックレスができました!新作発表に向けて準備中です♪

新作の準備が仕上がってまいりました。
本日より、少しずつこちらでご紹介していきますね♪


まずはこちらのネックレス。
これからの季節にぴったりのとても涼しげで爽やかな色合いになりました。。。
(昨年の秋ごろに、サイトのほうで少しだけご覧に入れた「あの」ネックレスです♪)


「梓川の涼風」とタイトルを付けさせていただきました。
上高地・梓川の清らかな流れの水面を渡る涼風が、散策路の林を吹きぬけていく様子をイメージしてみました。。。


木漏れ日をイメージして撮ってみました^^


透明感のあるビーズ、透明な中に不透明のガラスを混ぜた「ギブレ」と呼ばれるビーズ、表面に細かなカットの入ったビーズをたくさん使いました。
日の光をしっかり当てて撮ると、まるでサンキャッチャーのように小さな虹がこぼれ出てきました♪
ガラスならではの綺麗さがよく表れていると思います。。。


アジャスターの先にも黄緑色のビーズと小さな銀色の葉を1つずつ付けました。
ネックレスの端を処理する部品も、特別に木の葉の形をした物を選びました。
写真でご覧いただけますでしょうか。。。


そしてこちらの部分。。。
白い背景のみでは、透明の小さなビーズを連ねただけに見えてしまうかもしれませんので、黒いものに載せてみました。
涼しげな印象を高めてくれるような、こちらは透明と不透明の白の混ざったステキなビーズです。



眺めているだけで心洗われるような色合いのネックレスです。
近日中にも各ショップサイトでご紹介できればと思います!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿