2015年5月15日金曜日

京都オパールのシャボン玉!新作のイヤリングをご紹介します(4)

本日ご紹介するのはこちら。。。

「シャボン玉」

シャボン液につけた輪をひと吹きしたら、ふわりと浮かぶ虹色のシャボン玉。。。

京セラの人工宝石「京都オパール」(胡粉)を虹色にきらめくシャボン玉に見立ててイヤリングを作りました。



「京都オパール」は、京セラの開発した人造オパールです。
天然のオパールと同様の成分でオパール独特の煌きを作り出しています。
樹脂を浸透させることにより、天然オパールより高い強度と、天然には無い様々な色を実現しています。

京都オパールの美しさを引き立てるために、デザインは極力シンプルにしました。。。!

京都オパール全12色の中からお好みの色をお選びいただくこともできます♪

唐紅花(からくれない)、甚三紅(じんざもみ)、桜色(さくらいろ)、刈安(かりやす)、千歳緑(ちとせみどり)、浅葱色(あさぎいろ)、露草色(つゆくさいろ)、瑠璃色(るりいろ)、虹色(にじいろ)、杜若色(かきつばたいろ)、胡粉(ごふん)、百塩茶(ももしおちゃ)

ご希望がありましたらご注文時にお知らせください。
ご指定がなければ、写真の「胡粉」でご用意いたします。
他の色は受注生産となりますので、お届けまでに3週間前後お待ちいただきます。


こちらの商品はデザイン上の都合により、ピアスへの変更ができませんのでご了承ください。


各サイトにて販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿