2015年5月13日水曜日

咲きました♪あの蕾の正体は。。。?

前回、あやめか花しょうぶか。。。と書いた花が咲きました♪
赤紫色の立派な花です。

さて。。。何の花だったでしょうか^^


一番外側の花びらの根元あたりには網目のような模様があります!
ということは、あやめでしょうか。。。?


先日(2)までご紹介しましたイヤリングの新作紹介の続きをお見せする準備が整いました^^
明日からまた少しずつご紹介していきますので、ぜひご覧くださいね♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿