2016年1月25日月曜日

暖かさを感じる冬の花たち(その2)

椿の花が咲いていました^^



見上げた木の枝に、実が残っていました。
芙蓉の実かもしれません。。。
割れたところから、フワフワしたものが見えます♪
冬に見るフワフワしたものは暖かそうでいいですね。。。!



道沿いの植え込みにも小さな実が、たくさんついていました。
つぶつぶ感がかわいいです^^



鮮やかなピンク色の菊が咲いていました♪
これもまた移ろい菊かもしれません。。。少し白い部分も見られました。
雪に当たった後のためか、秋から見続けてきたものの中で一番色鮮やかでした!



公園の入り口付近。。。
なぜかこの1本の木の周りにだけ丸く、花の植え込みがありました。


雪に負けず、ビオラが元気に咲いていました^^



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿