2016年1月10日日曜日

新作です!「水仙のブローチ」

2016年初めての新作のご紹介です!
今回はお久しぶりとなります、完全新作のフラワーモチーフブローチです♪
題材は。。。寒い今の季節に心を和ませてくれる「水仙」です^^
おすすめの3色のカラーバリエーションでご用意しました!


「水仙のブローチ」


くっきりした不透明の白が水仙らしい「ホワイト」


「水仙」といえばやはり、白と黄色の花でしょうか。。。
正統派の色合いを、数あるビーズの色から丁寧にお選びして作りました^^
くっきりした色合いがとてもかわいらしいです。


夢見るような幻想的な色合いの「ホワイトオパール」


ホワイトオパール(乳白)色のビーズと、明るめの黄色を花びらに選んで、少し控えめで優しげな雰囲気に仕上げました。
ホワイトだと少し印象が強すぎる?という方にはこちらをおすすめします^^


ニュアンスある色合いの「イエロー」


黄色の水仙もステキですね!
花びらのビーズには、クリアとイエローをマーブル状に混ぜ合わせたような雰囲気ある色を選んでいます。
チェコビーズらしい素敵な黄色です♪

◇ ◇ ◇

水仙の花を見ていると、副花冠(ラッパズイセンでいうとラッパの部分^^)が大きく開けた口に見えてくることがあります。
並んで咲いていると、ワイワイおしゃべりしているようだったり^^、声をそろえて歌っているようだったり♪
その「口」の形がしっかりと作れたと思います^^

時間をかけて温めてまいりました水仙モチーフ。。。
お気に召していただけると嬉しいです^^




☆彡今回からブローチを「郵便はがき」サイズの紙と一緒に撮ってみることにしました♪
サイズ感が伝わりやすくなっているといいです^^


各店で販売中です!ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿