2016年1月17日日曜日

雪の季節にぜひ!スノーフレークモチーフをご紹介します!

東京も最近ようやく1月らしい冷え込みになり、先日は初雪が観測されました!
そんな今の季節のおすすめなのは、やはりスノーフレーク(雪の結晶)モチーフですね♪

Heart Bouquetで販売中の、おすすめのスノーフレークモチーフをご紹介します^^

「ブリリアントスノー・イヤリング」
「ブリリアントスノー・ピアス」


ヴィンテージスワロフスキーのスノーフレークモチーフを使ったイヤリングとピアスです。
輝き方がとてもきれいです^^
きらめきを存分にお楽しみいただけますように、シンプルなデザインにしました。


「スノークリスタル・ピアス」


スワロフスキーの透明なビーズを、品質の良い日本製のシードビーズと共に丁寧に編み込んだスノーフレークモチーフです。
とても繊細に輝きます^^
金具は14KGFなので、上質な気分でお使いいただけます。
イヤリングタイプでもご用意できます。


「スノーフレーク・イヤリング」
「スノーフレーク・ピアス」


こちらはスノーフレークモチーフに青を効かせてみました。
冬の冷たい空気感ごと楽しんでお使いいただきたいカラーです^^
「スノークリスタル・ピアス」と同じ形のモチーフです。


「冬のトマム」


北海道の冬の冷たくも透明な空気感をブルー系の色合いで表して、スノーフレークモチーフの中に集めました。
「スノーフレーク・イヤリング」、「スノーフレーク・ピアス」と、おそろいでもお使いいただけるカラーです^^
ショールピンタイプのブローチです。


改めて見てみると、どのスノーフレークモチーフにもスワロフスキー社のガラスパーツを使っていました!
スノーフレーク、冬の雰囲気を表すのに、スワロフスキーの輝きがぴったり!ということですね^^

各店で販売中です^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿