2016年1月12日火曜日

新作です!「雪の朝」

新作のご紹介です!「雪の夜」に続くのは。。。

「雪の朝」


朝、目覚めると銀世界が広がっていた。。。そんなイメージで作ったリースブローチです。
白味の強いシルバーとホワイト系のパールで、雪の白さを表しました。

ピンポンマムのようなワイヤーボールと、フラワーモチーフでかわいらしく仕上げました。

リースの全周を囲むリーフは、シルバーとホワイトシルバーを交互に並べました。
リズムと奥行きを出せたかと思います^^
いつか形にしたいと思っていました配色です♪

リーフとフラワーの間からは、ホワイトのパールがこぼれんばかりに顔をのぞかせます^^
ゆがみのない球形が美しいスワロフスキーパールを大小さまざまに配置しました。

大きなメタルフラワーの中心を彩るのは、柔らかな質感が特徴のエアーパールです。



昨日ご紹介した「雪の夜」(右)と並べてみました^^
「雪の夜」はプラチナのような黒味の銀色系を、「雪の朝」はシルバーのような白味の銀色系を意識して仕上げました。


クールで硬質な銀色を好まれる方には「雪の夜」を、柔らかさのある銀色を好まれる方には「雪の朝」をお勧めします^^

(。。。とは書いてみたものの、こうして写真で見ると色味の差はそれほどでもないような!?
実物はもっと、色味の差があるような気がします。。。^^;)


各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿