2016年1月30日土曜日

桜?と木瓜に春の気配♪

すでに花をいっぱいに咲かせている紅梅。。。


そのそばに薄いピンク色の花が咲いた木がありました。

こちらも梅の花?と思いながらよく見ると、花びらの先に切れ込みがありました。。。
桜なのでしょうか。。。?早いですね!


もちろん?染井吉野ではないようです。
花の色合いからすると、河津桜だったりして。。。?
また今度様子を見に行こうと思います♪


道沿いの植え込みの木瓜(ぼけ)の蕾がふっくらと膨らんでいました^^
今にも咲きそうです。


ちらほら咲き始めていますね。。。!




まだまだ寒い日は続きそうですが、少しずつ春の気配がしますね^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿