2016年1月16日土曜日

iichiさまに出店しました^^

きょうは新しいショップのお知らせです♪
この度新しく、iichiさまにも出店しました!

サイトの雰囲気が良くて、ずっと憧れていたiichiさま。。。!
念願かなってのようやくの出店となりました^^

まずは冬物と新作からアップしました。
これからも、ほかのサイトでもご好評をいただいている商品を含め、少しずつ商品アップを進めていきたいと思います♪

☆Heart Bouquetのiichiショップ☆彡


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿