2016年4月2日土曜日

今後のブログの更新^^

これまで1年と1か月毎日更新を続けてきましたブログですが。。。
今後は少しお休みをいただくことが増えるかもしれません。

まだまだこれから桜の季節ですし、見に行きたい桜の木もたくさんあります^^
見に行ったら今まで通り、写真でみなさまにもお見せしたいと思っています。
例えば。。。珍しい色の花を咲かせる桜がそれほど遠くないところにあるようなので、頃合いを見計らって行ってみるつもりです。
新作のご紹介も、もちろんさせていただくつもりです!

それならばどうして?ということですが。。。
少し時間を作ってやっておきたいことがいろいろ増えて(溜まって)しまったからなんです。。。!
ちょっと英訳作業に挑戦したり、包装紙と格闘!?したりする予定です。
しかも春のうちに発表したい新作が、まだ完成していなかったりもして^^;
(それどころか実はまだ取り掛かってもいなかったりして。。。急がないと!)

ご覧くださるみなさまに、もっと楽しんでいただけるお店にできたらいいなと思っています♪
良いご報告ができる準備が整ったら、そのお話もまたひとつずつさせていただきますね^^


最近このブログに遊びにいらしてくださる方が増えたようで、毎日ありがたく感じています。
それなのにこのようなご連絡は申し訳ないのですが、今後とも時々当ブログをご覧いただけると嬉しく思います。

完全にお休みをいただかないでおこう!と思えるのは、ご覧くださるあなたのおかげです^^

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿