2016年4月20日水曜日

再入荷です「ガーベラのブローチ(ピーチクリーム)」

今日は良いお知らせができる運びとなりましたので、いつもよりちょっと遅めですが更新いたします^^


2月にminneさまのピックアップ作品にもお選びいただいた「ガーベラのブローチ(ピーチクリーム)」。


在庫切れの後、似た色のビーズが見つからず。。。長らく再販できずにおりました。
このたびようやく!似た色のビーズを仕入れることができました♪

再入荷をお待ちいただいたみなさま。。。!本当にお待たせしました^^
(もうとっくに忘れられている。。。?)


思い返せば。。。私が初めてガーベラのブローチを編んだ時のカラーが、この「ピーチクリーム」でした。
そういう意味で個人的に思い入れの強い色でもあります^^

チェコビーズならではの同色名ロット違いによって生まれた「ピンククリーム」(左上)ともどもぜひご覧ください^^



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿