2016年4月13日水曜日

新作です「浅草みやげ」

新作のご紹介です。

「浅草みやげ」


浅草のような観光地で売られていそうな土産物をイメージしたストラップです^^
日本らしい雰囲気たっぷりの気軽な贈り物としていかがでしょうか?

昔ながらの金平糖や飴玉のようなビーズを葡萄の房のようにたくさん下げました。
眺めていると、とてもおいしそうに見えます^^
こうしたお菓子を懐かしい思い出の一つとして、心にとどめていらっしゃる方も多いことでしょう。


カニカンはモチーフ側につけましたので、ストラップ紐から外してチャームとしてお使いいただくこともできます。


浅草橋にある和紙の専門店で見つけた、大きさも雰囲気もぴったりのかわいらしい小箱にお入れしてお届けします♪
最近珍しくなった本物の千代紙が貼られているものです^^
箱に入れるとますます本物のお菓子のよう。。。^^
(配送時の破損防止のために緩衝材で包んでからお入れする予定です)


当店からの「お土産」として、楽しみにお受け取りいただけると幸いです。

小箱の柄は当方でお選びしてお届けします。
写真は一例です。
どのような柄でのお届けになるかはお楽しみに^^



余談ですが。。。
浅草と浅草橋。。。名前からして隣り合っていそうに聞こえるかもしれませんが、実際には地下鉄での移動を勧められるくらい距離があります^^;

小箱を見つけたお店は「浅草橋で和紙の専門店といえばここ」という有名なお店のようです。
ご興味のある方はぜひお調べください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿