2016年4月8日金曜日

下ろしたての制服のような紺

4月。。。今年も各地で入学式が執り行われています^^
入学式の風景のひとつはもちろん桜の花ですが、私はもうひとつこんな風景も思い浮かびます。。。
下ろしたての制服を着て、体育館に並ぶ新入生たちの後ろ姿です^^
見渡す限り、ブレザーの紺色一色。
(私は中学高校ともに紺のブレザーでした)
新生活への期待や希望と、今までの友達と学校が分かれた寂しさなど。。。
悲喜こもごもの思いを抱きながら見つめる色です。

今日はそんな紺に似た、深いコバルトブルーをお見せします。
TOHOビーズのNo.8DFです♪



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿