2016年4月7日木曜日

色々な桜の満開♪

近所の桜たち、すっかり満開になりました♪
のんびり歩いて回ってきた様々な桜たちの様子を、種類豊富に?お見せしたいと思います^^


お馴染みの染井吉野。
ほのかなピンクがかわいらしいです^^



つい先日もお見せした大島桜。
清々しい真っ白♪



去年見つけた枝垂桜も、もちろん見に行きましたよ♪


濃い目のピンクがとても華やかです。
ほっそりした形の花びらが上品な雰囲気です。


“枝垂桜”らしい様子も。。。!




こちらは桜のトンネルのようですね♪
並木道。。。と思いきや、桜はたった4本なんです!


それぞれ民家のお庭に1本ずつある桜なのですが、これがとても立派な桜で、いずれも区の保護樹木に指定されているそうです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿