2016年4月5日火曜日

桜坂の桜♪

今年も桜坂に行ってきました。
相変わらずのたくさんの人が桜を見にいらしている中、写真を撮ってきました。。。!


桜坂に架かる赤い橋、桜橋の上から見た桜坂の様子です♪
まずは坂の上側を見た写真。。。


こちらは下側♪


よく咲いていました^^



坂の両側が桜並木になっています。


あまりの人の多さに、ゆっくり見るのは少し難しい雰囲気でした^^;
なので、ゆったりとした気持ちで見られる桜も回ってきました♪
その桜の様子はまた今度お見せします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿