2016年4月21日木曜日

かわいい花たち♪

線路沿いを歩いていると、矢車菊が咲いているのを見つけました!
きれいな青色です^^



矢車菊は青い花が有名ですが、隣にはピンクの花も咲いていました♪



矢車菊のすぐ周りには、かわいらしい花がたくさん咲いていました。



小さな花たちも。。。
こちらは黄色い蝶が翅を広げたような花♪



青紫の小さな鐘をたくさん下げたような花はムスカリでしょうか。。。


近寄って大きく写したために、写真ではどちらも大きそうに見えますね。
ひとつひとつの花の大きさは1cmちょっとほどでした♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿